徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2019.01.01 あけましておめでとうって言え

 

 

 

あ!け!ま!し!て!お!め!で!と!う!

ご!ざ!い!ま!す!!!!!

 

新年開けてしまいました〜

今年も適当に楽しくオタクしていきます〜!

 

さてさてそんな今日は

ウォルくん、そくん、いすくんの

おかえりって言えのライブ、

あけましておめでとうって言え当日ですー!

(ややこしい)

 

そくん以外は初めて会います…!楽しみ…!

ライブまで時間があるから

ジャンプショップでも行きたいなぁと思いつつ。

 

そうそう、わたしは書店で働くので

勉強も兼ねて書店巡りもしたいですね!

本当は八重洲ブックセンターに行きたかったのですが

本店は残念ながらおやすみでした…

まあ、また東京には行くと思うので

またの機会にします〜!

 

はてさてどっこい。

先日、麻美くんはガチ恋じゃないと

ひだまりが聴こえるの最新刊が発売されましたね!

ひだまりが聴こえるはずっと待ち望んでいたので

とても嬉しい!!!!

そして太一が可愛すぎて悶えた!!!

 

ひだまりが聴こえるは

BLだからって敬遠しないで

みんな読んでほしい作品です。

大事なことをたくさん教えて貰えます。

太一のような人間になりたいと本気で思います。

 

麻美くんは、オタクの人なら読むべきです!笑

気持ちわかる〜そして麻美くん羨ましい〜!

ってなります。おすすめです。

 

あとは、紀伊カンナさんがカバーイラストを描いてる

雪舟えまさんの緑と盾も買いました。

紀伊カンナさんの絵柄が好きなので、カバー買いですね。

エトランゼシリーズも買いたいし

他にもカバーイラストを描いてる作品があるので

もうそれも全て買い占めたい…!!!

今激推しです。

あの絵が大好き。綺麗。可愛い。好き。

 

あとウォルくんのサードアルバムも届いたので

早くウォークマンに入れたい〜!!!

今日が一番歌が上手い人、ウォルくんしか知りません。

新曲出す度に上手くなるんですもん…怖い…

 

今年はワンピース20周年でおめでたいので

いい年になりそうです。

そんなこんなで終わります。

本年もよろしくお願い致します。