徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2020.03.05

 

 

 

3月になり申したが、いかがお過ごしの民か。

好きな人、もとい彼氏、もとい彼女と

まもなく2ヶ月を迎えようとしてます、わたしは元気です。

 

わたし、もともと嫉妬しない民で

LINEとかもしたくないし連絡も取りたくないし

どうかそっと放っといてくださいって

思ってしまう人間だったのですが、

 

好きな人、もとい彼氏、もとい彼女には

めちゃくちゃヤキモチ妬いてしまって

LINEもはやく返してほしいし

いつでも常に可愛がってほしいって思ってしまう

めんどくさい女に成り下がってしまいまして

 

そのせいで度々喧嘩のようなものをしてしまいました。

まだ2ヶ月経ってないのに前途多難。ぷぁ。

 

でも好きな人、もとい彼氏、もとい彼女さんは

絶対怒らないし全部受け入れてくれる人なので

いつも怒ってごめんね、って言ったら

そういうところも可愛いって思ってるよって

いつも優しい、好き。

 

ん~~~~いちゃいちゃしたい~~~~~

 

いや、してるんだけど、足りないのです。

 

好きって言ったら好きって返してくれるし

向こうからもちゃんと好きって言ってくれるし

 

LINEの内容とかも

ただただいちゃいちゃしてるだけなんだけど

足りないのです、足りないのですよ、君が。

 

好きって伝えてくれるのに

愛されてる実感がなくて

愛してるよって言ってくれるけど

いつも不安。

 

‪さみしいって言ったら‬
‪俺もって言ってほしいのです‬。
‪俺のせいでさみしいのかなとか‬
‪思ったりしないでほしいのです‬。
‪俺もって言ってくれたら満足なのです‬。

 

つまりはそういうこと。

 

ところでところで、

好きな人、もとい彼氏、もとい彼女さん、

詳しいことを聞いてみたところ、

男でも女でもどっちに思われても嬉しい、との事でした。

 

わたしは女の子ってわかってる上で

男の子だと思って接しております。

 

彼氏って言ってもいいよ、ってドヤりながら言われたのが

なかなか可愛かったですねえ。

 

彼氏だと思ってるけど

多分人に彼氏がいますとは言えないなあ。

恋人がいますって言うと思うなあ。

まあどちらにせよ言わないけど。ぷぁ。

 

まあだいたいそんな感じ~~~です。

今月会いますか?って話をしてたんですが

会わない説が濃厚ですねえ。

恋人さんが18歳になってから、ですかねえ。

 

ぷぁ。