徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2019.07.19 ワンピース

 

 

 

お久しぶりです、夏ですね。

夏は好きです、夏が好きです、夏も好きです。

夏の音が好きです。

蝉の声、風鈴の音、扇風機の風、じりじりした太陽、

五感で感じるもの全て音で見える感じ、ああ、夏だ。

 

 

さてさて、題名の通り、ワンピースの話。

もうすぐ映画公開するのでね、話とかないと。

 

 

ルフィさんが大好きです。

愛しのルフィさん。世界で一番、好きです。

何が好きかって言われると、言葉に出来ない。

自由に生きることに覚悟を持ってる、 

だから彼は誰よりもきらきらした顔で笑うんだ。

 

 

ルフィさんとゾロの関係、すごくいいですよね。

「あいつは大丈夫」

ルフィさんに手放しに信用されるゾロ、好き。

「お前がいて、なんでこんなことになってんだ!」

どこまでも信用されるゾロ、好き。

そしてあの猛獣に慕われるルフィさんの人柄よ........

あの二人にはあの二人にしかない、

特別なね、あれをね、感じますよね(急に消える語彙力)

 

 

ルフィさんとナミさんは、もう、可愛い。

「あいつが航海士じゃなきゃいやだ」

ルフィにそこまで言わせるナミさん、最高にいい女じゃん。

か弱い、とか、女の子、とか、そういうの関係なく

ルフィさんはナミさんのことを

守らなきゃいけない、というか

守りたい対象として自分の中で位置づけてますよね。

ナミさんの笑顔を守りたいんでしょうね。

約束したから。

ルフィさんに溺愛(?)されてるの羨ましい........

 

 

ルフィさんとウソップーん。

この幼馴染感の可愛さと言ったら........!

ウソップとバカするのが楽しくて仕方ないんでしょうね!

強くなんかなくたって、そばにいてほしいんですよね。

好きだから、仲間だから、ただそれだけ。

ウソップが怖くても立ち上がる時は

いつだってルフィのためで、

ルフィさんはそんなウソップをいつだって信頼してて。

「お前がおれに!勝てるわけねぇだろうが!」

だからこそ、ここは、号泣だった........

 

 

ルフィさんとサンジくん。

はーーー、この2人は、ねぇ、もう。

船長に許可を取るサンジくんが好きです。

サンジくんに指示を出す船長も好きです。

ナミさんを守ることに関して敏感な2人、最高です。

 

 

ここまで書いておもったけど、

ペアとかトリオで考えると無限に書いちゃうぞ........

 

 

ゾロとチョッパーとか、サンジとウソップとか

ルフィとロビンとか、たくさんたくさん書ける........

 

 

今日はこの辺にしておこう。

 

ルフィさんが世界で一番大好きということが

伝わればそれで十分です