徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2019.05.23 令和!

 

 

 

 

投稿がとても空きました、こんにちは、こんばんは。

 

4月から仕事が始まりまして、

てんやわんやではありますが毎日楽しく働いてはいます。

もっとたくさん勉強したい!がんばる!

 

 

ところで料理ですが、最近作れるようになってきて!

っていうのもですね、

インリビングさんというYouTuberの方にドハマリして

全部の動画を順番に見ているうちに

料理ができるようになりました。魔法かな、魔法です。

 

もっぱら最近は、何作ろーってことしか頭にないです。

 

はい、で、ゴールデンカムイをね、見たんですよ!

ニコニコアニメで一挙全話放送がありまして

一気見したわけですが、これがまーーーーー面白い。

 

びっくりしました。

シリアスにボケぶちかましてくるかんじ。

めっちゃいい話なんですよ。

美しい、というか、エネルギーがあるというか。

なのにボケぶちかましてくる。

ココ最近のアニメで一番面白かったです。

 

いや、転スラもゴブリンスレイヤーもよかったですよ!?

けどわたしの中では金カムがトップですね。

 

あと、あれ見てます。ちょっとだけ。

鬼滅の刃

めちゃくちゃいいですね、あれ。

作画半端ない。

1巻だけ読んだんですけど、まぁ、すごい。

いやぁ、語彙力がない。

 

最近はもっぱら本を読んでるんですが、

児童書だと舐めて読み始めた雨ふる本屋、

良すぎて泣きかけました。

美しい日本語を見ると泣きそうになります。

 

 

 

本を読むのも、それを書くのも、命懸けの冒険なんだね。

僕は、自分を夢見た人の、顔も知らない、名前も知らない。

だけどその人の寂しさを、消してやりたい。

 

 

読んでほしい。

やんちゃで冒険好きな、本当は寂しがり屋の

人間の夢そのものであるホシ丸くん。

彼を見るためだけに本を開いてほしいです。

 

 

さて、本当は悩んでることとかあって

それをつらつら書きたかったんですけど

もう夜も遅いのでやめておきます。

まだ読みたい本もありますし。

 

それでは、また。