徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2019.10.30

 

 

 

惚気けたいです。

惚気けます。

 

27日、東京にいました。

というのも、ウォルくんのライブがあったから。

 

せっかく東京に行くので

ライブ前まで友達と遊ぼうってことになって

10時に待ち合わせしてたんですね。

 

わたしは遠征勢だから

夜行バスで東京の地に降り立った訳ですが

なんせ夜行バスは朝が早い。

 

友達と合流するまで、暇。

 

好きな人にLINEを返す。

 

その日は好きな人はお休みだったらしくて

いつもより早くLINEが返ってくる。

 

それが嬉しくてついつい調子に乗ったわたしは

「今ひまですか?」とLINEしてみる。

 

少しだけでも通話してくれないかなあって思って。

 

でもそのLINEを送った後に

予定より友達が早く着いてしまって。

 

「なんですか?」って聞いてきてくれたけど

「ごめん!なんでもない!

時間あったから10分でもいいから通話したいなって」

って返したら

 

「じゃあ、夜できたらしますか」

 

って返ってきて。

 

もう、ほんとににやけちゃって。

 

いつもは、わたしから誘って通話の約束してもらって

その日以外は絶対通話しないんですけど。

 

そんな突発的に、好きな人から、なんて

今まで無かったから飛び跳ねるほどうれしくて。

 

ライブ終わったあと夜行バスまで時間があるから

その間お話してくださいって言ったら

いいですよって。

 

もう、好き。大好き。

 

それでライブが終わって

約束通り通話してもらったんですけど

めちゃくちゃ優しくて、甘やかしてくれて。

 

「今日LINEの返事はやくて嬉しかった」って言ったら

「だってライブ前って寂しいでしょ?」って。

 

あと、好きな人はゲームが好きなんですけど

別の友達をゲームに誘ってたからちょっと嫉妬してて

その事をそれとなく言ってみたら

めちゃくちゃ笑われた後に「じゃあ一緒にする?」って

ゲームのリンク送ってきてくれて。

もうほんとに甘やかされてる。

 

通話切る前はお互いに好きだよって言い合うんですけど

「今外だから言えないよね」って言われたから

「じゃあ言ってください?」って言ったら

「大好きだよ」って言ってくれました。

 

普段「大好き」って言わないからほんとにときめきました。

 

わたしのが大好き。

 

この後は通話は出来ないけどLINEなら出来るよって

最後の最後まで甘やかしてくれました。

 

で、すごくすごく幸せだったんですけど

その次の日は元々約束してた通話の日で

「昨日ぶり」なんて会話して。

 

最後は恒例の告白タイムだったんですが、

「好き、嫌い、好き、どれだと思う?」って

好きな人が意地悪してきて

そんなの、自分で言えないじゃないですか!

 

うんうん唸ってたら

 

 

「じゃあ聞き方変えますね。

俺は君のこと好きだけど、君は?」

 

「え?!えーと........大好き、です........」

 

「ふふっ、合格。意地悪してごめんね?」

 

 

ほんとにずるい。

なんでこんなに好きにさせてくるんだろう。

 

好きを言いすぎてしまうのは

好き以外の愛の言葉を知らないから。

 

なんて言うけれど

わたしにとっては好きが最上級の愛の言葉です。

 

終わり。

はやく君の声が聞きたいです。