徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2019.10.21 惚気ける

 

 

最近のブログがただの惚気ブログになってて

なんか違うなあって、まあ楽しいからいいか。

 

昨日、好きな人と電話しました。

 

一週間ぶりの電話で

声聞いた最初の数分間は

もう脳みそがとろっとろのとろっとろで

ほんとに自分でもわかるぐらいに

とろっとろになってて。笑

 

たっぷり甘やかしてもらったので、充電。

 

 

 

「好きな人いた?」

 

「え?いきなり恋バナ?笑」

 

「うん笑笑」

 

「えーー、君は?好きな人いる?」

 

「え?いる?いたじゃなくて?」

 

「うん。今」

 

「え~........いますよ」

 

「ふぅん」

 

「誰のことだと思います?」

 

 

 

俺、しつこいんで逃がさないですよって笑って

ずっと「誰だと思う?」って楽しそうに聞いてくる、

そういうところがほんとにずるくて、大好き。

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまでが、15日に書いた下書きです。笑笑

 

えーと、この後なんか恥ずかしくなったというか

好きな人が好きすぎてしんどいというか、

そんな感じで書くのをやめました。

 

でもこれは忘備録なので、書くんだ。

と思い直したので。

書きます。

 

今日は21日なわけですけれども、

19日の夜、また電話してくれました。えへへ。

 

タイミングか合わなくて、

好きな人がご飯の時間になってしまって。

 

ご飯の時間が遅い家庭の人だから

夕方からご飯の時間まで、がいつもの通話パターン。

 

今回はご飯の時間が早かったので

ご飯終わってからでもいいですか?って

連絡が来たんですが

夜に電話が出来ないのを知っていたから

「無理しなくていいよ」って返したんです。

 

そしたら、「無理してないです!!!ねぇ!!意地悪!!」

って返事がかえってきて、可愛すぎて悶え死にました。

 

んーーー。今思い出しても可愛い。

 

その後、約束通り電話してくれたんですけれども、

好きな人とは好きな歌手が同じなので

ビデオ通話にしてアルバムのDVDを一緒に見てたんですね

 

わたしは楽しく見てたんですけど、

好きな人がだんだん話さくなっちゃって

「ふぅ」とか可愛く息を吐いたりしてるから

「あくびした?」

「してないよ」

「眠い?」

「眠くないよ」

「眠いなら寝てもいいよ」

ってやり取りをしてたらですね

 

「...............切りたいんですかあ」

 

って言われて、

 

 

んんんんん!!可愛い!!!死ぬ!!!

 

何それ!!!可愛い!!!!切りたいわけないじゃん!!!

 

でも、眠いものは眠いらしく。

 

日付超えた頃からほんとに話さなくなって

でも名前を呼ぶと

「........んふふ、なんですかあ」って

ぽやぽや笑いながら答えてくれて。

 

「好きですよ」

「........俺の方が好きですよ」

「どこがですか?」

「んん........全部........」

 

なんて、普段言わないことも言ってくれて。

 

ぽやぽや、ふわふわしてる好きな人は

世界一最強でした。断言。

 

大好きだよう。

 

次は木曜日、はやく話したい、好き。

 

以上、ただの惚気でした。