徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2018.12.07 ライブランキング

 

 

気がつけば12月…!わぉ!

忙しさを乗り切りまして

そろそろ色々していかねばなぁと思いつつ!

 

 

年の瀬なのでライブランキング〜!パフパフ

今まで行ったライブで好きなのものをピックアップ!

ランキングと言いましたが

順位をつけるのは苦手なので

思いついた順に列挙しまーす。(早速企画崩れ)

 

 

〇2016年 夏 XYZ

わたしの初参戦となったXYZ。

ここでほとんどの歌い手さんと初対面。

もちろんまふまふさん目当てで行きまして、

まふまふさんが出てくるまで吐きそうでした。

いつまで経っても出てこなくて

吐くー吐いちゃうーって思ってた瞬間、

急に会場の空気が変わりまして

「あ。ラスボス来た」って感じでしたね。

もう、全然違ったんですよね、オーラが。

ほんとに天使かと思った(?)

心做しからのパンダヒーロー。

一生あの景色を覚えてると思います。

心做し、本当に本当に素敵でした。息出来なかった。

物音を少しでも立てると

まふまふさんが崩れてしまいそうで。

それだけ儚くて美しい世界でした。

このライブのせいで

ずっとまふさんを追い求めることになりました…。

ずっとずっと、この日のまふさんを探してる。

 

 

〇2018年 夏 歌詞太郎さんReBirthday

歌詞太郎さんの復活ライブ@岸和田!

なんか、もうね、歌が好きなんだなあって。

歌えることが嬉しいって身体中から溢れ出てて

ああ、この人がまた歌えるようになって良かったって

ぼろぼろ泣いちゃって。

嬉しいやら悲しいやらで泣き笑い。

ずっと心が温かくて終始幸せなライブでした。

あんなの初めてでした。

こんなに嬉しいライブがあるのか、と

勝手に涙が溢れてしまうライブがあるのか、と。

もう一度遊びに行きたいなあと思ってます。

あなたの歌ってるところが見たいのです。

 

 

 

〇2018年 夏 スタプラ

スタプラは今年で3回目?で

毎年行かせて頂いておりますが

今年は題材が星の王子さまで私得でしたね!

二階席のめちゃくちゃ後ろだったんですけど

その分会場全体が見れて良かったです。

本当に美しい…光の世界…キラキラキラキラ。

そして、なんてったって天月くん!

あなたがナンバーワン!最高のエンターテイナー!

「会いに来たよ」

心臓撃ち抜かれました。

絶対ワンマン行きます!もう、ほんとに好き!

天月くん単推しになれたら幸せなんだろうなぁ…

と思いながらまふさん追いかけちゃうから

心が苦しくなるんだなあ…

 

 

 

〇2017年 冬 HoneyWorksジュリエッタツアー

出ましたハニワ!!!

初めて莉犬くんにご対面したライブ。

そしてLIP×LIPにご対面したライブ。

そう、この日莉犬くんに一目惚れしたのです。

あんな声出せる人がこの世にいるんだなぁと。

華奢な身体で懸命に歌い上げてる姿が

あの日のまふさんと重なって見えました。

寿命を削って歌ってる人が好きです。

LIP×LIPは、めちゃくちゃアイドルでした。

出てきた瞬間、隣の女の子が泣き崩れて。

気持ち分かるよ〜わたしも泣きそう〜と思いながら

LIP×LIPを堪能しました。

二次元であんなに興奮するとは…。

LIP×LIPのワンマン行きたいじゃねぇかコノヤロウ…

と思いつつ、まだすとめも行ったことないので

まずはそっちからですねぇ。

行きたいライブが多すぎて破産破産☆

 

 

〇2016年 DISH// ドキンツアー

初めて行かせて頂いたDISH//のライブ!

何から何まで初めてで

っていうかそもそもライブ自体初めてで

ドキドキしながら二階席にいたのですが。

たくみさんが二階席まで上がってきて!!!!

初めてのライブで初めてのたくみさんを

目の前で見て!!!!!!!

お皿を取ろうとしてる女の子にぶつかって

「ごめんね」ってやってるのを見て

「あ、人間だ」と実感したのはいい思い出。

この日のせいでわたしはライブ厨になったのです…

たくみさん一生大好きLOVEフォーエバー。

 

 

 

年明け一発目のおかいえ楽しむぞーー!

っていうか2019年そこしかライブないぞー!

無理ーーー!

春なんかライブ入れたいぞーーー!

終わりーーーー!