徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2018.10.16 オオカミくんには騙されない

 

 

毎日ブログを書けたらいいのですが。

今日のゼミに向けて

必死のパッチだったので書けなかった…

という言い訳。

 

先生と1対1のゼミでして

しかもその先生すごく好きでして

2人でわからんなーわからんなーと言いながら

2時間みっちり勉強してきました。

 

またそれを復習して次の予習もしなければ…

それプラス、前期のゼミの復習と授業の復習と

ギリシャ神話も勉強しなきゃ…(あれ)

 

相変わらず理系科目は苦手なのに

ごりごりの理系の学科、

しかも研究室もごりごりに計算するとこに

はいってるの自分で笑っちゃう…

 

けど学生生活も終わるし

最後ぐらい死ぬ気で勉強しようかな!と!

 

もっといろんな授業出たかったなぁ…

わたしは人よりは多く授業出てると思うけど

(友達の付き添いで一緒に授業聞いてみたり

友達の代わりに授業受けてたり

単位の足りない友達に付き合って

無駄に語学の授業を取ってみたり…ナムナム)

もっと勉強したかったなぁと最近になって思う…

 

まあ、友達と拝聴しに行こって言ってる講義が

いくつかあるんですけどね!

 

さて、そんな忙しい忙しいと言ってる中!

オオカミくんには騙されない!

見てましたか???みなさん!!!!

 

つい先日最終回を迎えたわけですが。

わたしがどハマりしたのは

最終回を迎える五日前とかでして…笑

 

それまでは本当に見る気がなくて。

友達に永遠にすすめられてたけど

人の恋愛沙汰を見て何が楽しいんじゃー!

しかもオオカミくんっていう

恋をしない男の子がいるとか

設定よくわからんわーー!!!!

ガチな恋愛なのかヤラセなのか

はっきりしろ意味不明じゃーー!!!

って思ってまして。笑

 

あと単純にめんどくさいという…。

ダメ人間。

 

けど、なぜこんなにどハマりしたのかというと。

彼です。彼のせいです。

 

うさたくまくん。

 

彼はまじでいい。

思わず口調が砕けるくらい、まじでいい。

 

わたしの一番星は言わずもがな

北村匠海」くんなわけですが。

 

わたしは「北村系男子」は

軽率に推してしまう傾向にあるのです…

 

ここで、北村系男子とは。

①歌える

②踊れる

③演技ができる

④ギターが弾ける

⑤作詞作曲ができる

⑥ピアノが弾ける

⑦絵が描ける

⑧字が綺麗

⑨カメラが趣味

⑩古着が好き

⑪下北沢に生息

⑫優しい

⑬マイペース

⑭センスがいい

⑭声がいい

⑮顔がいい

 

これらを満たす男の子のことなんです。

はい。

完璧ですね。

 

さてうさたくまくんは

14項目当てはまるんですね…末恐ろしい子っ!!!

 

こんなん推さずにはいられないじゃないですか。

 

たくまくんを見るために

最終回の前日、1話から一気見しましたよ…

泣きました…

ふみやくんが脱落した時とか悲しくて悲しくて…。

 

あれは、見た方がいいです。

ドラマ見るぐらいならオオカミくん見て。

あんなにキラキラ一生懸命恋をしてる人、

見なきゃ損ですよ。

 

あとたくまくんが

「オオカミ史上最高のオオカミ」なので

絶対絶対見たほうがいい。

 

そして推してください。

彼は人気が出るべき人です。

 

閲覧期間が終わるまでに

あともう一周しようと思ってます、オオカミくん。笑

 

さてさて、今日の夜は

メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-の

アニメがあるのでそれまでに色々終わらそーっと!

 

メルクストーリア 、

もっかいアプリいれようかなぁ…

 

おわり!