徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2018.10.18 まふまふさん生誕祭

 

 

こんばんは。

ちょっと時間があるのでブログを書こうかな、と。

 

推しってなんなんでしょうね。

唐突ですが。

今日はまふまふさんの誕生日なわけですが、

一日中胸が苦しくて仕方がない。

 

まふさんの誕生日をお祝いできるのは

今年で3回目になるのですが

年々まふさんが幸せそうで

よりたくさんの人にお祝いしてもらえて

たくさんの人にありがとうって返してて

そういう姿を見ると

もうどうしようもなく嬉しくて苦しいのです。

 

ぜんっぜんまだ人気がない時に

コゲ犬さんかな?

あいつは心までイケメンすぎるから

もっと売れちまえばいいのに。

って言ってて。

 

本当にそう思います。

そう思ってたら本当に

意味わからないぐらい売れちまったのですが。

 

素敵な人に触れると苦しくなる病気。

 

まふさんが歌を投稿するたびに

ツイートをするたびに

LINEがくるたびに

苦しくて苦しくて

推すのを辞めたくなります。

 

本末転倒すぎるんですけど

ありきたりな表現なんですけど

 

好きすぎて、苦しい。

 

まふまふさんを見てると泣きたくなります。

 

ただの歌い手とファンの関係なのに

どうしてこんな風に感じるのでしょう。

 

もっと近くにいる人の誕生日は

覚えようとすらしないのに

推しの誕生日はずっとドキドキして待ってるなんて

本当におかしな話。

 

近くの人を大事にしなさいよ。

わかってるけど

たまに推しの方が大切に感じてしまうのは

なんでなんでしょう。

 

推しの幸せを願ってしまうのは

なんでなんでしょう。

 

それでも願わずにはいれられない。

どうかこの先もずっと

大好きな音楽を

大好きな人達と

誰よりも幸せな日々を。

 

たくさんの幸福が

あなたの元に降り注ぎますように。

顔も知らない誰かに傷つきませんように。

あなたのことを好きだと言う

その無垢な言葉に傷つけられませんように。

 

きっとあなたは

これから先も色々な暴力に晒されるのでしょう。

 

悲しいことも嬉しいことも全部全部歌にします。

 

そう言ったあなたの強くて美しい心を

わたしはそっと応援していきたいです。

 

 

誕生日おめでとうございます。

あなたの紡ぐ言葉が

あなたの奏でる音楽が

あなたが見せてくれる世界が大好きです。