徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2018.10.22 マチルダとあっちゃんとあのちゃん

 

 

こんにちは。こんにちは。

 

才能ある人っているんだなぁと。

何でそんなものを作れるのかって

身分違いながら嫉妬、嫉妬、嫉妬。

もっと、こう、ね、頑張ろう。うん。

 

最近悲しいことが多くて

伝わらないなぁ、何を言っても伝わらないってことが

たくさんあって

それは今に始まったことじゃないけれど。

 

頑張ってる人に対して

少しでも力添えがしたいとか

これはこの人の大事な部分だから

そこだけは尊重しようとか

そういう考えを少しだけ持ってくれれば

丸く解決する話なのに

どうしてそういうことが出来ない人ばかりなのか。

 

人の気持ちを考えることの難しさ。

自分の気持ちを伝えることの難しさ。

人を動かしたいなら

自分も人格がしっかりしてないとダメで。

 

難しい。

本当に難しい。

 

っていうことをうじうじ悩んでたら

オタク活動もなかなかできないし。

 

ワンピースマガジンvol.4が出たから

買わないとなぁと思いつつ。

 

なりたい自分になれなくてぐらぐら。

ぐりとぐら

ぐりとぐらって、人気のある絵本ですが

わたしは特にハマりませんでした。

あれだけは好きです、カステラを作る話。

 

髪の毛を切りたいのですが

オオカミくんのひかりちゃんが可愛すぎて

ひかりちゃんになりたすぎて

髪の毛を伸ばそうかと思ってしまってます。

 

1回、マチルダボブにしてから伸ばそうかな。

チルダ、つい最近初めて見たのですが

可愛すぎて可愛すぎて。

小さくて華奢な身体で

全身全霊で人を愛してる姿が健気で可愛くて。

この子の為なら死んでもいいなと思います。

どうか幸せに。

 

映画といえば、もらとりあむタマ子も見ました。

前田敦子さん大好きなんです。

好きなアイドルは、前田敦子さんと中森明菜さん。

最高に笑顔が可愛かったです。

あっちゃんの笑顔が人類の中で一番可愛いと思います。

それは言い過ぎかな。

アイドルの中で一番です。

いや、でもたまに、この笑顔は世界一だなあと

本気で思うので

人類の中で一番にしておきます。

 

純粋無垢な笑顔が一番可愛い。

赤ちゃんみたいで。

赤ちゃんみたいな人に憧れます。

 

ゆるめるモのあのちゃんもすごく好きなのですが、

あのちゃん、時々赤ちゃんですよね。

肌うるうる、目うるうる、

それでポケーっとしてるから、もう、赤ちゃん。

可愛いです。なりたい。

 

あのちゃんの姫カットもしたいなぁ。

そうすると、あのギャルになってしまうから躊躇…

 

髪の毛を切るか切らないかはさておき、

グレーにするっていうのはもう決まってるので

いつか美容院へ行こう。

 

終わり。