徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2018.10.23 TikTok(ショタ)

 

 

 

今更ながら、TikTokにハマってまして。

 

きっかけは、莉犬くんの音源を探すため。笑

 

ねぇねぇ、今からえっちしよ?の音源を

聞きたくて探してたんですが

全然見つからず

気がつけば可愛い男子高校生を見出す自分…

 

怖い。

 

一時期、踊り手さんを見たいがために

TikTokのアプリを入れてたことがありまして。

 

りりりちゃんとかあおいくんとかね!

好きなんです。

 

踊り手さんは

めろちんさん、りりりちゃん、みうめさん、

あおいくんが好きですねぇ。

 

Blessingメンバーですねぇ。(違う)

 

あと、めちゃくちゃあれが好きでした。

なんだっけ。

ギルティ†ハーツ。

踊り手さんのグループは数あれど

やっぱりギルティ†ハーツが頂点。

技術と知名度とフリーダムさがピカイチ。

 

で、TikTokの話になるんですが。

すぐに飽きてしまってアンインストールしたTikTok

莉犬くんを探すためにいれたものの

使い方がわからない。

 

莉犬君の音源を使ってる人は

結構おすすめに載るらしいとのことで

おすすめを漁りはじめる。

 

そうすると、オオカミくんメンバーが出てくる出てくる。

ふみやくんを筆頭に

ひかりちゃん、ももちゃん、りくくん、めるる、

きいた、みうちゃん、まさかのかいせいくんまで!

なぜ、たくまはいない!!!!!!

一番やってほしすぎるのに!!!!!!

 

そのままの流れで

いやぁ、ふみやくん格好良いわぁと思いつつ

漁り続けていると

ふみやくん似のイケメンが出てくる出てくる。

 

一度Twitterでバズった男の子、

あの子、すごくすごくタイプだったのですが

やはり今見てもどタイプ。

 

TikTokの何がいいって

最初は乗り気じゃなかったり

え、なに?みたいな顔をしてるのに

歌が流れ始めたら

ゆるく踊ってくれるところですね!

イケメンが!

そう、イケメンが!!!!

 

途中照れたり

最後までノリノリで踊ってくれたり

逆に最初から最後まで無視を貫いたり。

 

とにかくイケメンが可愛い。

しかも制服。

無理すぎる。

 

それが見放題。

無理すぎる。

 

イケメンってほんとに素晴らしい。

元気出る。

っていうか、俺の友達イケメンやねんって

載せてる友達がマジ最高。

もう、ほんとお前ら最高だよ。

ずっと仲良しでいろよな!

 

 

さぁって、またイケメン探すぞぉ。

もっぱらユートくんが好きです。

おぬぬめ。

可愛いし格好良いし面白いにょ。

中学生だけどな。

犯罪。