徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2019.12.02 好き

 

 

 おひさしぶりです、こんにちは、こんばんは。

12月になりましたね。

気がつけばあと1ヶ月で令和2年かあー。

令和2年て!綺麗だなあ。

毎年、年号綺麗だなあって思うんだろうなあ。

 

さてさて、前回から、いや、前々回から、

んー、多分それよりもずっと前から

このブログが惚気ブログと化しているんですが、

好きな人が好きすぎてもはやオタクなので

オタクブログと言っても、まあ過言ではないはず。(?)

 

ということで、今日も今日とて惚気けます。

 

昨日電話しました。

好きな人、今日から修学旅行でフランスに行くので

1週間ほど電話できないんですね。

 

フランスに行くのは知ってたけど

いつ行くのかを聞いてなかったので

先週の水曜かな?通話の約束をしていた時に、

聞いとかなきゃなって思ってたんです。

 

でも通話初めて30分ぐらいで

「あっ俺落ちます」って言って切られてしまって。

 

「あとでね」って言ってくれたんですけど

その日はやっぱり出来なくて。

 

その次の日も通話の約束してたんですけど

「無理かもしれない」って言われて、案の定無理で。

 

実はその前にいろいろあって

嫉妬とかヤキモチとか、そういう感情を抱えてたので

電話たのしみにしてたというか、

安心材料が欲しかったというか、

まあそんな感じだったので

電話できなかったことが本当に悲しくて寂しくて。

 

忙しかったようでLINEも全然返ってこないし、、、。

 

忙しいのはわかってるから

わがまま言っちゃだめだなあって思いつつ

でも好きだし構ってほしいし。

 

って悶々としていたら

日曜日、最後に出来そうなんですけど、どうですか?って。

 

しない、なんて選択肢あるわけないじゃないですか。

 

というわけで「準備するから待ってて」と言われ

昨日は仕事から帰ってきてずっと待ってたんですけど

一向にかかってこない。

 

好きな人は22時半までしか電話できないのに

21時を過ぎてもかかってこない。

 

やっぱり無理になったのかなあ、と諦めかけた時に

「できます!ちょっとだけ!」って連絡来て。

 

その後すぐ電話がかかってきて。

もうそれだけで全部許しちゃう。(甘い)

 

「いつ修学旅行行くんですか?」

「ん?明日だよ」

「ええ?!うそぉ?!」

 

こっちにいる最終日に通話してくれたとか

そんなの嬉しすぎて、もう、全部許しました。(甘い)

 

「え~........さみしー........」

「でもLINEぐらいはできると思うよ」

「ん~........」

「なぁに?嬉しくないの?」

 

嬉しい、嬉しいけど、寂しいものは寂しい。

 

「いつ帰ってくるの?」

「土曜日の夜、かなあ」

「んー」

「だから次電話できるとしたら、来週の日曜日?

どうですか?」

「仕事休みです........」

「じゃあしよっか、俺時差ボケしてるかもだけど笑」

 

帰ってきて一番に電話の約束してくれるの、

もう好きすぎる。大好き。

 

話題は変わって、友達CPがやっていた

とあるチャレンジについて。

 

「わたし最近、LINEで「えらい?可愛い?好き?」って

順番に聞く遊びやってたじゃん」

「あー笑」

「あれね、友達がやってていいなあって思って」

「そういうこと笑」

「友達の彼氏さんはすぐ答えてもらってたけど

君は全然言ってくれなかった」

「本当に思ってるけど

あんまり言いすぎると嘘っぽくなるでしょ?」

 

(ここでときめく)

 

「けど、我慢するのやめました。

いや、ちょこっとは我慢してるけど」

 

(ここで死ぬほどときめく)

 

ずるい。ほんとにずるい。

 

「じゃあ、俺ご飯行ってきますね」

「行ってらっしゃい」

「行ってきます」

「........」

「........」

「あの........」

「ん?」

「行く前に、何か........」

「んは笑  何かないんですか?」

「えっわたしが聞いてるのに!」

「ん~?」

「ええ~~........」

「俺行っちゃうけどいいんですか?」

「いやです」

「んは笑」

「えー、んー、えーと、大好きです........」

「俺も大好きだよ」

「........はい」

「........」

「........」

「........さみしい~」

「いい子で待っててな」

「待ってるから帰ってきてね」

「それフラグ?www

俺、帰って来れないみたいになってない?www」

「えええ!やだ!帰ってきて!」

 

文字に起こすとバカップルみたいだなあ。

付き合ってないんだよなあ。

わたしは本気の本気だけど、

向こうがどう思ってるかわからないから

関係に名前なんてつけられない。

けど、好き。大好き。

 

日曜日まで長いなあ。

長いけど、本人には修学旅行楽しんでほしいから

大人しくいい子で待ってよう。

 

帰ってきたらたくさん甘やかしてもらうんだ。

 

おわり。