徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2019.10.04 秋

 

 

この間まで夏だったのに

気がつけばもう10月、秋ですねぇ。

 

その割にはまだまだ暑くてびっくらぽんぽんぽん。

 

また今年も来ますね、まふまふさんの誕生日が。

北村匠海さんの誕生日も来ますよ~。

秋は推し事がんばらないと。

 

U-NEXTっていう、動画サイト知ってますか?

契約しまして、有意義な動画ライフを過ごしております。

 

今見てるのは、電光超人グリッドマン........。笑

SSSS.GRIDMANが去年あたりにやってたと思うのですが

それの原作(?)の方を

何故か今ハマって見始めるという........。笑

 

人生長いんだし、

新しいものばかり追うのは疲れるのでね、

たまには昔のね、古いのをね、見るのもね、いいですよね。

 

はい、話は変わるんですが、すごく好きな人がいます。

 

唐突なんですけれども。

 

同性なんですが、すごく、すごく好きです。

なんでこんなに好きなのかわからないぐらい。

 

わたしは、

理由なく好かれたいけれど好きな理由は教えてほしいという

なんともまあめんどくさい性格をしておりまして

簡単に言うと、論理的思考の持ち主なんですが

その子に関しては

自分でも好きな理由を説明するのは難しい。

 

理由なく好きなんだろうなあと思います。

 

話したい。

ずっと話してたい。

声が聞きたい。

 

恋してるみたい、って言われます。

 

これが恋なら、いいのになあ。

 

恋と呼んでいいのなら。

 

相手の子は、すごく許容範囲が広くて、

何を言っても否定しないし

なんでも笑って受け入れてくれるんですが

 

もし、本気で好きって言ったら

どんな反応をするのかな。

 

「恋してるみたいって言われた」って

冗談めかして言ってみたら

 

「へぇ、恋してるんだ」って小さく笑われました。

 

そういうところが、大好き。

 

毎日、好きってメッセージを送って、

その度に「俺も好き」「俺の方が好き」って返してくれて

それが切なくて嬉しくて愛おしい。

 

どうなりたい、とか、こうなりたい、とか

今はそんなこと何も考えてないから

今のままで、今の曖昧な関係のままで

そばにいれたらいいな、なんて。

 

ふふふ、今日の夜、電話する約束してるんです。

 

三日前にグループ通話でお話はしたけれど

2人で話すのはひさしぶりかなあ~。

 

惚気けていいですか?いいですよ。

 

そのグループは、ネット友達のグループだったので

本名を明かしてない友達もいたわけなんですが、

 

グループ通話の時に、

友達がトイレ行く~って行って通話から一時的に抜けて

束の間好きな人とふたりきりになった時がありまして

その時に好きな人がわたしの本名を呼び捨てで呼んできて

「えっ、ねぇ!」って慌ててたら

「だいじょーぶ、俺しかいないから」って。

 

もう、好き。大好き。

 

早くお話したいなぁ。

 

素敵な夜になりますように。