徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2018.12.26 今年度のオタ活

 

 

 

こんばんは!

今年度中に精算したいものがあるので

まとめておこうかなぁ…と。

 

まずはゴブリンスレイヤーを見終わる。

1話怖すぎてほぼ泣いてたけど

回を重ねるごとにどんどん面白く…

7話とか完全に鳥肌…

 

それが終わったらオーバーロードを1期から見直す。

出来れば小説も読み終わりたいなぁ〜

年明けには漫画を読み切る。

オーバーロード祭りですなぁ。

 

そしてジョジョも見る。

ナランチャかっわいいですよね。

山下大輝くん。好き。

 

そしてそして、ウォルピスカーターさんの

今年度のYouTubeの生放送のアーカイブを見終える!

あと4つ!!!笑笑

1個3時間ぐらいあるから大変だけど

聞いてて楽しいんですよねぇ〜

そして勉強になる。

 

あとはまふくんのも聞かなきゃ!

溜まってる!

まふくんの放送がぁ!

投稿曲も聞けてない!聞く!

 

そうそう、YouTubeでヒロアカとハイキューの配信が

始まってるのでそれも見る!

アニメ見るの時間かかるから間に合うか

分からないけれど…

 

その合間にゼミの予習を進めます…٩( 'ω' )و

そんな感じですね。

 

来年も頑張るどー!

あ、来年は読書を増やす〜

大学生になってから

本を読む時間が取れなくて悲しかったので…

とりあえず今読んでる空飛ぶタイヤ

読み終わろーっと。

 

 

終わりー!