徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2018.12.18 オタク用スケジュール帳

 

 

最近ですね!!!!

オタク専用のスケジュール帳を作りまして!!

無印の普通のノートタイプのものなんですけど!!

 

ちなみに、わたしスケジュール帳オタクでして(?)

今年でもう4冊買ってしまってですね!!!

去年に引き続きプライベート用にノルティのものと

100均で卓上にも出来るものと

週間で日記にも使えるタイプのものと

先程言いました無印のオタク用のスケジュール帳!!

 

 

そのおかげで最近スケジュール管理が素晴らしい!!

あれ見なきゃこれ見なきゃ!も

このスケジュール帳を見れば1発おっけー!!!

 

はい。そんな感じで。年末です。

するぞ!するぞ!って言いながら出来てないことを

そろぼちしたいですねぇ〜

 

オーバーロード、永遠に読み終わらないですね〜

アニメ一通り追いたいですね〜

ジョジョナランチャ、めっちゃ性癖ですね〜

今まで好きになるキャラの声は大体梶くん説、

だったんですけど

最近は大体山下大輝くん説になってます。

 

とりあえず卒研のパワポを作りながら

ゴブリンスレイヤーを追います、笑

 

相変わらず忙しいやつ〜

 

 

終わり!!!