徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2018.11.05 才能

 

オタクしたーーーい!!!

色々思うことはあるのですが

何も考えずに楽しくオタクしたい!!!

 

またまた忙しくて

昨日まで現実世界を必死に生きてました。

 

やっと今日少し落ち着いたから

一生懸命言葉を綴ってました。

 

今日の夜は英語を書くんだ…!

と思いながらバイト頑張ってきます。

 

昔は、仕事が暇な方がいいなって思ってて

大人達が口を揃えて

忙しい方が何も考えなくていいからいいねって

言ってるのが理解できなかったのですが

今ならわかります。

 

忙しい方が何も考えなくていいから、いいね。

 

そんなこんなで忙しさのせいで

何も考えずにいたら

あっという間にたくみさんの誕生日が

過ぎてしまいました。

 

世界で一番素敵な男の子の誕生日。

 

北村匠海生誕祭と称して

ブログを書いてもよかったのですが

バイトまであまり時間がないので、全然違う話をします。

 

まふまふさんが好きです。

 

またその話。

 

まふまふさんが、好きなんですよね。

 

まふまふさんの使う言葉が好きなんです。

 

幸せになってほしいなあって心の底から思います。

 

ひきフェス、行きたかった。

どれだけ素敵な景色だったんだろう…。

才能がある人を見ると心が苦しくなりますね。

 

そう、そういえば最近、

才能があるってこういう人の事を言うのか…って

ヒシヒシと感じる出来事がありました。

 

小説を書いてる方なんですけど

初投稿の作品をつい最近ネット上で公開されまして。

 

なんとなーくお気に入り登録して読んでたんですけど

これがまあ、面白い。

 

思わずコメントしてしまったぐらい。

 

そしてわたしの予想通り

瞬く間に人気になってしまいまして

現在ランキング1位と2位を行ったり来たりしています。

 

こんなにゾクゾクする文章を呼んだのは初めてってぐらい

本当に言葉の羅列がきれい。

 

ゾクゾクするしドキドキするし、しんどい。

 

ああ、文章を書く才能ってこういうことか…と

ストンと腑に落ちました。

 

また最近、これは面白いんじゃないか?!

という作品に出会いまして

また日々の楽しみが増えてます。

 

あと、乃木坂のかずみんさんの小説も楽しみです。

短編を読んだのですが

不覚にも泣きそうになりました。電車の中で。

 

やっぱり、小説っていいですね。

 

小説を書けるだけの教養を身につけたい。

 

 

そろそろバイトの時間なので終わります!

終わり。