徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2018.10.29 2011まふまふさんまとめ

 

 

こんにちは。

 

普段はもっぱら

まふまふさんの歌しか聴かない生活を

送っております。

 

とおせんぼう、素敵でしたね。

やっと聴けました。

心が苦しい。

 

さてさて

今日はまふさんの投稿曲について

まとめさせてください。

 

(このブログは

自分のオタク活動の忘備録でもあるので

たびたびここでまとめさせて

頂くと思います…!)

 

(しばらくは

まふまふさんまとめをしていきます)

 

できる限り遡ってまとめていきますね。

動画が残ってないものもあって悔しい…

 

 

 

 

2011.06.22.06:14 モザイクロール

(まふまふ)

1年前の賞味期限のグレープフルーツジュースって、天国の味がする。
まふまふです。お水を下さい。

DECO*27様のモザイクロール
Encode 自遊様

 

 

 

2011.08.02.06:05 天樂(視聴できません)

(まふまふ)

顔の長さ=身長です。

Encode 自遊様

 

 

2011.08.19.06:04 マトリョシカ

(まふまふ)

サムネは「あのね、」
Encode 自遊様

 

 

 

2011.08.28.6:00 アンハッピーリフレイン

(まふまふ)

まふまふ「ZEROさん!コラボしましょ!!コラボ(*´ω`*)!!」

ZERO「いいね、やろうか☆どうすればいいの?(。^ω^)」

まふまふ「じゃあまずそのズボンを脱いでください。」

ZERO「.......。」

(Z`・ω・)人(・ω・´ま)<初コラボッ!!★

●Vocal
ZERO

●Vocal&Mix
まふまふ

●Illustration&Movie
じゃが様

●Encode
自遊様

 

 

 

2011.08.31.6:00 Fire◎Flower

りろ「まふさん!10代最後の夏も終わるし、せっかくだから思い出作ろうよw」
まふ「おぉ!じゃあ早速!」
りろ「....なんで脱いでるの?」
まふ「え?夏の思い出作るんでしょ?」
りろ「俺はただコラボしたかったんだけd.....アッ―――!!」

まふぉる「初コラボ☆」

(まふまふ)

●Vocal
LiLoL

●Vocal
まふまふ

●Mix
かじゅー(P)様

●Encode
自遊様

 

 

 

2011.09.19.6:00 千本桜

(まふまふ)

桜は好きですか?僕は桜餅が好きです。
聞いてないか。ごめんなさい。

まふまふです。そろそろ20歳になるのです(ρ°ω°)
本気で歌ってみたおっ(^ω^≡^ω^)おっ

●Vocal&MIX
まふまふ

●Mastering
かじゅー(P)さん

●Encode
自遊様

 

※このタイミングでTwitter

 

 

 

2011.10.23.21:35 エンヴィキャットウォーク

ねこをもふもふしたい(ノ)・ω・(ヾ)

本気はラスサビから。

(まふまふ)

●Vocal&MIX
まふまふ

●Mastering
かじゅー(P)様

●Encode
asaki様

 

 

 

2011.10.30.0:00 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢

HAPPY★HALLOWEEN!

(かじゅー(P))

ナノ
まふまふ
かじゅー(P)
ビビ
Char.C

-Special Thanks-
Illust:藤乃あめり
Movie:えむめろ
Encode:ただのメガネ

 

 

 

2011.11.03.20:22 Just a game

いいんちょ「初コラボ!高すぎてひぃひぃ言いながら歌わせて頂きました。」
まふまふ「初コラボ!はぁはぁ言いながら絡みあいました。」
(※ゆう十さん、コニ―さん、アレンジ使用許可ありがとうございました!)

(まふまふ)
●mastering:かじゅー(P)
●Illust:ないるん
●Movie:えむめろ

●Vocal&Mix:まふまふ

●Vocal:いいんちょ

 

 

 

2011.11.22.07:21 アンハッピーリフレイン

(まふまふ)


けろけろ


僕は本当に周りの方々に恵まれてます。感謝でいっぱいです...。
精進のため、今まで逃げてたケロケロMIXにチャレンジ(。•ᴗ•。)

●Vocal&MIX
まふまふ

●Mastering
かじゅー(P)様

●Encode
asaki様

 

 

 

2011.12.25.20:44 グロリアス・ワールド

(まふまふ)

今年も僕のクリスマスは延期しました( ^ω^)

( ^ω^)「覚醒してみたとか痛くね?」
(ま^ω^)「俺も思った!」

明日発売FOOL'S MATE様の2.5Song MATEに載せていただきました!
(※発売同時うp予定のビビさんとのコラボは延期になりました。理由等後日Blogに記載します。誠に申し訳ありません。)

●Vocal&MIX
まふまふ

●Mastering
かじゅー(P)様

●Encode
mallory様

 

 

 

2011.12.24.21:00 インビジブル

(まふまふ)

ま「赤ティンさん!」
赤「るんぱっぱー!」
ま「赤ティンさん何かコラボしまs」
赤「るんぱっぱっぱー!るんぱっぱー!!」
ま「・・・お医者様・・・いらっしゃいませんか?」
赤「おらんぱっぱー」
ま「^w^」
赤「^u^」

●Vocal
赤ティン(=「万々歳は~」とラスサビメイン、「僕はここに~!」の人)
●Vocal&MIX
まふまふ(=「とんでもない現象~」とラスサビ上ハモリ、「今!」の人)
●Encode
asaki様

 

 

 

2011.12.27.21:27 bouquet

(まふまふ)

あたりまえのこと
ありきたりな言葉
それが大事なのに言えてない(`;ω;´)
みんなと会えて本当に良かったです!
心込めてうたいましたよ!

●Vocal&MIX
まふまふ
●Encode
asaki様

 

 

 

2011.12.29.19:01 バビロン

(まふまふ)

1年間ありがとうございます!(ノ)・ω・(ヾ)Σ

続けてこられたのも聴いてくださ方のおかげです!
(2番から)僕の大好きなぐるたみんさんリスペクトという形で歌わせていただきました
(※ご本人様より許可をいただいております!これからも応援しております!ヾ(*´▽`)ノ)
これからもよろしくおねがいします!

●mastering : かじゅー(P)様
○Movie:えむめろ様
●Encode:ただのメガネ様

●Vocal&Mix:まふまふ

 

 

 

 

まとめ

 

基本エンコードは自遊さん、

エンヴィキャットウォークからはasakiさん。

マスタリングはかじゅー(P)さん、

動画はえむめろさん。

当時は学生だったからか

やっぱり夏休みと冬休みの投稿が多め。

夏冬の休み期間は月4本、それ以外は月1、2本ペース。

3分の1がコラボ。

投稿文に腐ネタを書いてるのが珍しい。

まふさん初期の頃はめっちゃけろけろしてたから

けろけろ好きなのかと思ったら、逃げてたとは…

練習してたのかな。

「本気はラスサビから」時代。

最後の締めくくりにバビロン歌ってるのが

珍しい選曲だなぁという個人的な感想。

 

 

2011年だけでめちゃくちゃ疲れた…

あと、8年分あるよ…

しかもどんどん投稿多くなるよ…

頑張る…

 

 

終わり!