徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2018.10.13 小野寺晃良ちゃん

 

 

更新が空いてしまったーー!!!!

いきなり言い訳をします。

めちゃくちゃ忙しかったんです。

いや、暇だったんですけど

忙しかったんです。

 

暇な時が一番忙しくないですか?

心が。

忙しいと何も考えなくて済むけど

暇だといろいろ考えてしまうから、忙しい。

 

なんて屁理屈のようなことを言ってますが

まあ、普通に忙しかったです。

 

ようやく昨日、オタク情報を入れることができまして。

2週間ぶりぐらいにTwitterを見ました。

推しの近況とか、情報とか

全部遡ってチェックしてたら

3時間ぐらいかかりました。疲れた…

 

あと溜まってる分のマンガも読みました。

アニメも見逃してるの沢山あって悲しい…

見逃し配信を漁ります。

 

地道にオタク活動をしていかなければ。

 

最近ギリシャ神話にハマってまして。

っていう話をした気がするんですが

まだそれが継続しておりまして。

 

どんどん詳しくなってて自分で笑っちゃいます。

交友関係とか容姿とかまで

わかるようになってきました。楽しい。

 

ヘルメスがやっぱり抜群に好きすぎます。

メッセンジャーボーイ、

この言葉ずるくないですか。ときめきます。

 

あと自炊、地味にしてます。

ちゃんとした人間になりたい。

 

さて、と。

本当は小野寺晃良ちゃんについて

ずっと書きたかったのですが

小野寺晃良ちゃんについて書くには

神経を使うのでなかなか筆が進まず。

 

なぜかというと

彼はなんだか不思議な魅力があるからなのです。

 

普通なんですよ彼は。多分。

そこら辺にいる男の子と一緒なんですけど

なんなんでしょう、何かが違う。

 

インタビューとかを読んでても、普通。

特に変わったことを言うわけでもなく

普通の、極めて普通のことを話してるんですけど

よく読んでも彼の輪郭を掴めないんです。

 

どういう人間か?

わかりません。

 

率直に話してるように見えて

実は何も話してないんです。

 

そう思わせてくる、一番の原因は彼の目でしょう。

何も考えてなさそうな、目。

彼は、無で表現していると感じてるのですが

(つまり、何も考えずに演じてる)

それは多分、物事を真正面から真っ直ぐ捉えることに

長けているからで。

 

シンプルに生きているなと感じます。

 

なんだか何を言ってるかわからなくなってきた。

 

彼は無の魅力がある、とまとめておきます。

 

うーーーーん、伝わらない。

 

多分、わたししか感じてない。

 

けど、わたしにはそう見えていて

そこが魅力だと思って推してしまってるんだから

仕方ない。

 

もっと露出が増えれば

また違う感じ方をするんでしょうね。

 

小野寺晃良ちゃんについては

もっと自分の中でよく考えてみます。

彼の魅力は一体なんなのか。

 

はぁ、勉強しよっと。

ギリシャ神話の勉強がしたいけど

卒業研究に向けて

場の量子論を勉強します。

 

なんですかそれは?

わかりません。