徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2018.09.23 北村匠海くん

 

 

おはようございます!

 

昨日はウォルくんとそくんといすぼくろさんの

おかえりって言えのアルバムの発売日でしたね!

 

わたしのところにはまだ届いてない…

 

そして多分、

明日から三日間ほど家を空けると思うので

届いても聴けない…

 

でもその三日間は楽しいことしかない予定だから

精一杯楽しんでくるぞー!

 

昨日は部活の大事な大事な大事な試合でした。

本当に大事な試合だった。

今までの練習を

全て反省させられる試合でした。

 

やはりわたしは人として未熟であると痛感しました。

 

頑張る。

もっと頑張る。

 

 

 

 

 

さて、今日は。

 

歌い手さんについてのお話しかしていないので

そろそろわたしの一番星、

北村匠海くんについてお話しようかな。

と思います。

 

わたしは北村匠海くんのことを

たくみさんと呼んでいるので

ここでもたくみさんと呼ばせて頂きますね。

(ご本人の前でもたくみさんと呼ばせて頂いてます。笑)

 

たくみさんを好きになったのは

DISH//がメジャーデビューした年、

つまり彼が高校一年生の頃です。

 

たくみさんはDISH//というダンスロックバンドの

ギターとボーカルをしています。

一応リーダーです、一応。

 

彼の素敵なところは、もう、たくさん、

そりゃあもう、たくさんあって

ずっとずっと、わたしの一番星です。

 

たくみさんのことを知ってる人は

もうご存知かと思いますが

本当に整った端正な顔立ちですよね。

 

すらっとしたスタイルに

抜群に小さな顔、シュッとした鼻筋、大きな目、

(彼は三白眼で、自分が三白眼であることを

最大限に生かしている魅力的な目力の持ち主)

髪の毛一本とっても非の打ち所のない、

全てが素敵な男の子です。

 

そんな神から愛されたような容姿で

生まれてきたにも関わらず、

彼は自分に自信がなくて。

 

ただそこに静かに立っているだけで

誰よりもかっこいいのに

彼は自分についていつも悩んでいて。

 

そういうところが好きでした。

 

彼は普通ではない容姿なのに

とことん「普通の男の子」なんです。

 

「人間くさい」のです、とても。

 

誰よりも、憧れられる立場の人なのに

素直に、純粋に

友達やメンバーのことを尊敬できる人。

 

世界で一番素敵な男の子だって本気で思ってます。

 

本人にも言ったことがありますが

少し驚いた顔をしたあと、笑われて終わりました。

 

でも本当に本当にそう思ってるんです。

 

だって本当に素敵な男の子なんだから。

 

全部が好きです。

 

the・B型人間のマイペースで自由人なところ

よく笑うツボが浅いところ

メンバーが大好きなところ

リアクションがワンテンポ遅いところ

大口開けて屈託なく笑うところ

天然で可愛らしいところ

優しくて怒らないところ

個性的でハイセンスなところ

人の話をぽかんと口を開けて一生懸命聞くところ

正直で不器用で誤解を生んでしまうところ

自分の気持ちを伝えようと必死に頑張ってくれるところ

綺麗な涙を流せるところ

世界中の誰よりも「可愛く」て「格好良い」ところ

 

 

大好きです。

きっとずっと、わたしの一番星。

 

あなたのような人になりたかった。

不器用でも真っ直ぐに

悩みながら一歩ずつ

そんなふうに進んで成長していく

あなたを見ていることがわたしの幸せでした。

 

あなたがいたから頑張れた。

これからもずっと好きでいさせてください。

 

あー。たくみさんに会いたくなっちゃった。

次、たくみさんに会う予定は無いなぁ…

 

会いたい人がまだこの世にいるのはいいもんですね。

 

たくみさんの何がいいって

人間性は本当に素敵なんだけど

決していい男ではないところ、笑

 

完璧ではないところが最高に素敵です。

 

文章に悩んで朝の投稿になってしまいました。

 

たくみさんのことを好きな人が

もっともっとたくさん増えますように。

 

もっともっと売れて

もっともっと遠くへ行ってしまいますように。

 

あなたの努力が誰かの幸せになりますように。

 

今日も1日頑張りましょう!

バイト行ってきます!