徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2019.02.14 平成最後の三銃士

 

 

 

えーっ、バレンタイン!

投稿こんなに空いたの!馬鹿野郎!

 

 

さて、突然ですが最近見てるアニメについて。

ブギーポップは笑わない

こーれーねー!

寄生獣的な感じがとても好き。

悠木碧さんの声、最強すぎないか。

悠木さんの声聞くためだけにブギポ見てるといっても

過言ではない………

ブギーポップ来たときの盛り上がり凄いですもん、

自分の中で。

あーーーっ!きたーーーっ!ってなりますもん。

 

 

続いて、転生したらスライムだった件

こーれーはーねー!

普通に面白い。

スライムのリムル様が可愛すぎて死ぬ。

転スラもなろう小説系なんですけども、

この転スラを書いた人がオーバーロード好きらしくて

オーバーロードに影響を受けて書き始めたそうなんですよ

道理で、リムル様が心の通ったアインズ様に

見えるわけだーって個人的にすごく納得しました。笑

この、リムル様の声をしてらっしゃるのが

岡咲美保さんという方なんですね。

この方、まだ20歳!なんですが、

ラジオを聞いて頂くと分かるんですけれども

トークスキルが!すごい!

ほんとにハタチですか?!?!ってビビります。

それでいてあの声であの笑い方。

好きです。惚れてます。らぶゆー。

 

なんかぁ、最近、あれですよね、

ラノベが凄いですよね、勢いがね。

オーバーロードに始まり、

転スラ、このすば、リゼロ、Fate幼女戦記(?)…

ちょっと色々あやふやですが…

ゴブリンスレイヤーラノベですっけ…?

まあ、とにかくすごいっすよね。

知り合いの子が言ってたんですけど

なろう系は頭空っぽにして読めるから良いとのこと。

伏線とかそんなもん関係なしに

結局は圧倒的な力で勝つ!!!!!!!という

ストーリーが気持ちいいとの事でした。

まあ、一理ある。

 

 

あ、オオカミくんには騙されないの

新シリーズ見てますかーーー?!

前回のシリーズが神すぎたので

見るのを躊躇してる方!見た方がいいですよ!笑

さなりくん!が!とてもガチ恋!!!笑

オオカミくんについては

最終回を迎えてからまた書きます。笑笑

 

 

後、これは言わなければ。

美波さん、ずとまよさん、ヨルシカさんが

平成最後の三銃士と呼ばれているそうですが

わたくし、まんまとハマりまして。

美波さんに。

あの声質、最高じゃないですか。

カワキヲアメク、最高。

ドメスティックな彼女のOP?なのかな?

サビに入る前のがなりが最高に好き。

サビのがなりも好き。

息の吸い方も大好き。

あの声が好き。

美波さんは、ツイキャス出身なんですかね?

カワキヲアメクで今年デビューしたのかな?

最初の頃は下手くそで

悔しい思いもたくさんしたそうなのですが

伝えたい気持ちを強く持ってらっしゃる方だそうで

ここまで大きくなったんだそうな。

ああ、、、推せる、、、。

応援したくなりますね。声もいいですし。

 

ずとまよさん、もとい、ずっと真夜中でいいのに。さん。

秒針を噛む、めちゃくちゃいいですよ。

聴いてほしい。

気がついたらリピートしてる恐ろしい曲。

ヨルシカさんは手出してないっす。

そんな軽い人間じゃないのよわたし〜。

と言いつつ、そのうちヨルシカさん最高!とか

言ってそうて怖い。笑

 

 

ってことで終わります!さようなら!