徒然日記

惚気ブログ。ネットで出会った女の子に恋してます。基本属性はオタク。

2018.11.22 マンガ忘備録

 

 

 

なんの漫画を読んでるか

自分でも忘れそうなのでまとめます!

 

 

LINEマンガ(公式)

それでも世界は美しい

〇ハリガネサービス

〇兄友

 

LINEマンガ(インディーズ)

〇新人くんと童顔さん

〇もどかしい奴らの話

〇生徒会長と不良の三上くん

〇ダーリンは絶滅危惧種

〇私を食べて(ほぼ更新なし)

 

 

LINEマンガは最近読む量をめっきり減らしました。

公式の三つは長く連載されてるので

ずっと読んでるって感じです。

インディーズが最近面白くて

ランキング上位にあるものに手を出してます。

pixivとかもだけど、

公式じゃない感じの漫画って

なんでBLが人気なんだろう…面白いけど。

私を食べて、はずっと好きなんですが

全然更新なくて寂しい…

あと上には書いてないけど

tangleもずっと更新待ってます…読みたい…

 

 

マンガUP!

キャタピラー

アカメが斬る!

→地縛少年花子くん

 

 

構成/松永きなこ を読み終えたので

キャタピラー1本。

更新分に追いつきそうなので

それが終わったらアカメが斬る!を読んで

それも終わったら花子くんを読もうと思ってるけど

それまでに花子くんは単行本買うかも…

 

 

少年ジャンプ

BLEACH

ブラッククローバー

 

LINEマンガでBLEACH15巻をまとめ読みしたので

そのままの流れでBLEACH読んでるけど

ほんとはブラッククローバーに移行したい…

BLEACH果てしないし、

ちょっとずつ読んでるからかもしれないけど

ああ、またそのパターンね、の繰り返し…

でも時々胸熱展開になるから読んじゃう…

ほんとはブラッククローバーが読みたい…

 

 

マンガワン

〇圧勝

モブサイコ100

    ホイッスル!W

おやすみプンプン

 

 

ほんとはモブサイコを読むためにアプリ入れたけど

なんだかよく分からない「圧勝」を読んでる…

広告をよく見かけてたから読んでるけど

広告からは想像の出来なかった話で

なんだかよく分からない…けど読んじゃう

終わったらモブサイコとホイッスル読んで

勇気が出たらおやすみプンプンも読もうかな…

読まないかも。

 

 

 

ピッコマ

〇あなたがしてくれなくても

転生したらスライムだった件

〇まじめだけど、したいんです!

弱虫ペダル

文豪ストレイドッグス

〇のぼさんとカノジョ?

中学聖日記

〇#アルファベット乳の、オモテとウラ。

〇アイツの大本命

〇次はさせてね

〇やっかいな初カレ

〇いつする?~恋ならアレを避けられない

〇葬~はぶり~

〇あと21cm!

BEASTARS

ピースオブケイク

〇ネカノがログインしました

クジラの子らは砂上に歌う

〇柳原くんはセックス依存症

〇観察人間・生存人間

奴隷区 僕と23人の奴隷

〇ふつつかな父娘ではありますが

妖狐×僕SS

魔法少女・オブ・ジ・エンド

〇orange

宇宙戦艦ティラミス

〇デブキャバ

〇その笑顔好きじゃない

〇隣の愛ツ

〇エンディングを語る

 

 

ピッコマ、こんなに読んでたのか…!笑

読み終えたり、更新止まってるものは省いたので

実際はもうちょっと多いのですが。

やっぱりエンディングを語るが大好きすぎますね。

単行本欲しい〜〜〜!!

基本、気になったものをざっくりお気に入りにして

サクサクッと読んでます。

むかしLINEマンガで連載してたものが

戻ってきたりしてて

(アイツの大本命とか次はさせてねとか、

奴隷区も魔法少女も確かそう)

胸熱〜!と思いながら読み返したりしてます。

楽しい。

 

 

pixivマンガ

〇君香シャーレ

〇ブスに花束を。

〇絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男

〇麻美くんはガチ恋じゃない!

〇理性的バーパートロマンス

〇恋が病で変になる

〇30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

はたらく細胞

〇アラサーだけど、初恋です。

〇進捗、どうですか?

〇そしてまたキスをして

〇上手に待てができるかな

〇気まぐれご主人とおしかけ猫

〇彼のいる生活

〇明日は言えるかな

〇放課後少年花子くん

〇たまにきずあと

〇いたずらされちゃう系男子

〇佐々木と宮野

〇今日からΩになりました

〇わるいこ×よいこ

〇いい子いい子してあげる

〇ネコ×ネコ

〇塩対応の後輩が俺に××するようです

〇君は僕のお姫さま

〇この星でいちばん明るいところ

〇仮面カテキョとピュアニート

〇鯛代くん、君ってやつは。

〇14歳でも幸せにします!

 

 

思ったより多かった…

圧倒的BLの数…笑

pixivマンガも読みやすいし

手軽にキュンキュン出来るので好きですな〜

麻美くんが12月28日(だったかな?!)

2巻発売決定したので嬉しいです〜!!

1巻の重版もおめでとうございます〜!!

今度こそ特典GETするぞー!!!

 

ざっと数えて70冊…うわぁ。

まだcomico計測してないのに…。

comicoは今から読みに行って

新しいものを追加してって作業するので

計測しませんでした!!!!

多分昔読んでるやつだけ計測すると

15冊ぐらいあるんじゃないかなぁ…

 

 

とりあえずcomicoをすっきりさせて

溜まってるうたみたを聴いて感想書いて

ツイキャスYouTube漁りますかねー。

Twitterも遡らなきゃあ。

オタク忙しや〜。

 

 

おわり!!!!!